リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w




佐伯チズの使用化粧品


美肌で有名な佐伯チズさんがどんな化粧品を使用しているか興味ないですか。
以前テレビに出演したときに言っていたのは、化粧品ではゲランを好んでいるそうです。
佐伯チズさんが書いている本にもありました。
佐伯チズさんが使用している化粧品の数々です。
マスカラアイライナーチークゲランでした。
また、アイシャドウはパルファムクリスチャンディオールでリップバームはゲランとシスレー、そして口紅はパルファムクリスチャンディオールゲランでした。
すごいです。
化粧品はずらりと海外メーカーが並びました。
佐伯チズさんは、スキンケア商品だけではなく化粧品にもこだわりをもっているのでしょう。
それに使用している化粧品は、実用性だけで選んでいるのではなく、化粧品がもっている美しさや可愛らしさをも重視している印象を受けました。

友だちから教えてもらった佐伯チズコットンパックを実際にやってみました。
コットンと化粧水だけでできるの。
少し半信半疑になりながら実行してみました。
しかし、これを朝晩続けるのは、めんどくさがりで飽き性の私には、続けられないかもしれないです。

佐伯チズさんをテレビや雑誌で拝見すると、本当に美しいですよね。
肌も白くてキメ細やかで美しい。
佐伯チズさんは、小さな努力をするのがとても苦にならない人だと思います。
だからコットンパックも自分で発案し、実行できるんですよね。
やっぱりキレイになるには多少の努力は必要なようです。
でも佐伯チズさんのような肌になれたらと思いました。



