リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯チズ推進ブルーベリーヨーグルト


佐伯チズさんのおすすめ美肌食の中にあるブルーベリーヨーグルトは、美肌食としてだけではなくデザートとしてとてもおいしくいただけるメニューです。
佐伯チズさんが使用しているブルーベリーは、お取り寄せ「斑尾高原農場 野生ブルーベリーコンート」からのですが、代用品として普通に市販されているブルーベリージャムをつかってもよいです。
ヨーグルトの効果として腸の調子を正常に戻してくれるので、便秘が解消され、なおかつ美容にもとてもよいです。
佐伯チズさんはただ食べるだけではなく、一手間ですが牛乳とヨーグルトとブルーベリーコンポートを全て混ぜ合わせ、ヨーグルトシェイクとしても飲んでいるそうです。
私たち現代人の忙しい朝にはとても最適ですね。
佐伯チズさんはブルーベリーヨーグルトのほかに、ヨーグルトにしょうがを混ぜた「しょうがヨーグルト」も推奨していますが、味はとても期待できません。
なので普通においしいブルーベリーヨーグルトを断然おすすめします。
いくら美肌食だからといっても、おいしくなくては食べるのが困難になってしまいます。
また、手軽に美肌食を食べたいなら、佐伯チズさんがおすすめするヨーグルトが明治乳業から発売されています。
そのヨーグルト名前は明治 美容ヨーグルト 「美しいあした」

またヨーグルトには美肌の効果意外にも風邪を予防してくれます。
ヨーグルトで風邪の予防??と思ってしまう方もいると思いますが、以前テレビの放送でやっていました。
のどから風邪の菌が入り、どこで人間の体内で風邪の菌は発症するか考えたことがあるでしょうか?
胃?・・・・ではなく、風邪の菌が発症するのは腸からなのです。
そこで風邪を防ぐには、腸内を活発で健康な状態にしておけば、万が一、口から風邪の菌が進入しても腸で菌を退治して体をウィルスから守ってくれるのです。


スポンサーサイト
佐伯チズ式 美肌スープ



明日は面接!または、明日はデート!など大切な日の前の日にはスペシャル美肌スープがおすすめです。
佐伯チズ式の美肌スープとは、コラーゲンが豊富に含まれている手羽先と生姜・セロリ・ネギのたっぷりの野菜が入ったスープなのです。
作り方は、簡単ですべての材料を入れてよく煮込み、塩・コショウ・醤油などお好みで味付けをするだけです。
佐伯チズさんが味のアクセントにすすめるクコの実を入れるとより一層おいしくなるので、私も毎回入れています。
他には佐伯チズさんが味のアクセントとして使用しているのが、カレー粉だそうです。
今度私も少し入れてチャレンジをしてみようと思います。
私が美肌スープを作った中で特におすすめだった調理法は、圧力鍋を使用し30?40分程具材を煮込むのです。
そうすれば、手羽先は骨まで食べことができるくらい柔らかくなりますし、短時間でトロトロでとてもおいしいスープに仕上がります。
先日、以前から欲しかった圧力鍋を購入したのですが、もっと早くに購入すればよかったと思うくらいとても便利で驚いています。
色々な料理を調理する時間が短時間で済みますし、なおかつ、普段のときよりもおいしくできてしまうので、購入を考えている方は一度購入して使ってみるとよいと思います。

美肌スープのもう1つの利点は、小さなタッパやカップに入れて冷凍保存ができるということです。
たくさん美肌スープを作って冷凍しておけば、必要な時にレンジで一人分を温めて飲むことができてとても便利です。
美肌スープというのは、勝負日のために内側から肌を綺麗にすることを目的として佐伯チズさんが考案したものですが、栄養価も高く、そしておいしくて、容易にできて、冷凍保存もきくという、佐伯チズさんの美肌食の中でも最も優れた美容食なのです。


佐伯チズ式ミネラルウォーターは美肌の基本


数年前から一流モデルたちがミネラルウォーターをたくさん毎日飲んでいるというのが噂になり、水分補給は美容に欠かせないということが一般常識になってきたと思います。
これは正論で、佐伯チズさんもたくさんの水分を毎日取ることは推奨しています。
佐伯チズさんは、コントレックスというミネラルウォーターを1日に2リットルも飲んでいるそうです。
コントレックスというのは、ミネラルウォーターのたくさんの種類のなかでもとても硬度が高い硬水なのです。
個人差はありますが、飲みにくいと思う人が多数です。
飲みにくいと感じるときは、冷やせば多少飲みやすくなるそうです。
もちろん、コントレックスに限らず他のミネラルウォーターでも何の問題もありません。
なぜミネラルウォーターが美容に良いされているかというと、尿をたくさん排泄することによって体内にたまった毒素や塩分が一緒に外に出されるからです。
顔色がさえなかったり、目の下にクマができている人には特にたくさんのミネラルウォーターを飲む必要があります。
むくみを悩んでいる人も体がむくむからといって水分を控えるのではいけません。
むくんでいる人にこそ、水分をたくさん補給して、水分や塩分を尿として体の外に出すことにでむくみが解消されていきます。

また、水分補給スキンケアの基本として肌には重要ですが、体の外側からは、ローションパックで水分補給をし、体の内側からは、ミネラルウォーターで水分補給することが大切です。
そして、たくさんの水分補給には肌以外にもダイエットに大変効果的でもあるのです。
実際に毎日2リットルの水を飲むのはかなり大変で、お腹も膨れます。
のどの渇きが空腹であると勘違いをしがちなので、空腹になったと思ったらまず水を一口飲めばよいと言われています。
常時水分補給をすることにより、無駄な間食を防止することもできるのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。