リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯チズ式二重まぶたにする方法







佐伯チズさんが二重まぶたになったのは、まぶたに毎日「二重になれ!!」と念じながらマッサージしたからです。
「念じるだけで意味があるの?」と思う人もたくさんいると思いますが、潜在意識レベルで人間の細胞は、自分の意思に影響しています。
佐伯チズさん曰く、半信半疑で念じるのとちゃんと信じて念じるのでは、潜在意識も効果もが違ってくるそうなので、どうせやるのならば信じて念じる方がいいかもしれません。
ちなみにマッサージには、目の腫れぼったいむくみをも解消する効果があります。


私が自分で体験した目を二重まぶたに自然にする方法・裏技

さて、次に私が自然に二重まぶたになった方法です。
これはコンタクトレンズの影響で自然になり、意図的に二重まぶたにしようとしたわけではありません。
その方法とは、コンタクトレンズを装着するには毎日まぶたを上に引っ張っぱりながらレンズを装着します。
まず最初に知っておいて欲しいのは、人間の皮膚は伸びる組織でできているのです。
どこかの部族が30cmくらいの大きな円盤をくちびるにはめているのをテレビで見たことはないでしょうか。
このことを考えてみれば想像がつくと思いますが、人間の皮膚という組織は極端に言えば伸ばせば伸びるものなのです。
なので、結果的に私は特に意識するなくコンタクトをつけるという動作の中で毎日まぶたの皮膚を自然に伸ばしていたのです。
その結果、私が22歳位になったときには、まぶたの皮膚が伸びて、まぶたの皮が余ってしまう状態になってきていました。
そしてうっすらと二重になっていました。
そしてその時に、大学の友達で同じくコンタクトレンズ入れていて一重だった友達がいたのですが、その友人もがうっすらとですが二重になってきていたのです。
そして29歳になり、運転免許証の更新で使用する写真を撮ったときに気が付いたのですが、私の目はなんと完全な二重になっていたのです。
実家に帰省した際に、地元の友達からは整形したのではないかと疑われるのではないかと心配ですが、整形をした二重まぶたと感じが少し違い、自然な感じの二重なので、ちゃんと説明をすれば疑われても問題なさそうです。

スポンサーサイト
佐伯チズの美肌の花道


毎日会社の冷暖房によって肌がボロボロになりました。
肌がカサカサになりブツブツと吹き出物も出てきました。
このままでは、シワになっていくのではないかと心配でした。
この心配を取り除こうと佐伯チズさんの「美肌の花道」という本を購入しました。
この本の中に佐伯チズさんが推奨しているパックがあります。
ローションパックと言って、コットンを水でしめらせ、軽くしぼったら自分がいつも使用している化粧水コットンにたっぷりとかけて、コットンを薄くはがしていき、それを顔に乗せます。
次にその上からラップをします。
ここで注意なのが窒息しないようにラップの口と、目の部分は開けておきます。
佐伯チズさんを信じて、これを毎晩続けてみました。
その結果、数日でたくさんあった吹き出物が消えて、お肌がプリプリになりました。

冬は、とても乾燥する季節です。
仕事柄、何時間も外で立っていなくてはいけないのですが、冬の風に当たるとピシピシと肌が乾燥していきます。
以前にテレビで佐伯チズさんが推奨していた、コットンパックを実行してみました。
コットンパックはとても簡単に誰でもすることができます。
最初にコットンを水で浸して軽く絞ります。
次に500円玉くらいの大きさに化粧水をコットンに振り掛けます。
そしてコットンを数枚に分けて、顔にのせてパックするだけです。
これを毎朝と夜の2回するだけです。
全部自分がもっといるものでできてしまします。
この佐伯チズ式コットンパックはとても効果があります。
さらに佐伯チズさんが経営しているサロンで使用しているコットンを使えばもっと効果があるそうです。
テレビで拝見したときは、コットンを5~6枚に分けていたのですが、私が使用しているコットンはせいぜい分かれて3枚くらいです。
コットンの厚みが違うのだと思いました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。