FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

LovelyEngelfish

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯チズ式ローションパックとは


みなさん、毎日使う化粧水をどんなふうに使用していますか。
私は時間があれば、コットンで顔をペタペタとやるのですが、面倒くさがり屋のため、ほとんどの日は手で軽くつけて終了です。
しかし、この方法では、効果的が余りないようです。
お肌に潤いを持たせたい思うのなら、コットンを使用して時間をかけながらなじませていくのが良いです。
ここでは、佐伯チズ式ローションパックの方法をご説明していこうと思います。
準備するのは、コットン佐伯チズ式コットンがあればなおよいです)、水、化粧水です。
まずは、水でコットンをぬらした後、両手で挟み、軽く水気をしぼります。
そのあと、コットン化粧水を垂らし、全体に化粧水をなじませます。(このとき、コットンに化粧水が馴染みやすくなるように、化粧水の質はさらっとしたものを選択しましょう)
そして、コットンの繊維に沿いながら4、5枚に分けます。
その分けたコットンを、額、両方の頬、鼻、顎の5箇所に乗せます。
コットンのサイズが小さい時は、少し引っ張って使用してください。
3分間そのままの状態にしておきます。
ただしここで注意ポイントは、3分を過ぎてしまうとコットンに水分が奪われてしまい、逆効果となってしまいます。
3分経過したら、手のひらを使って顔全体を包み込むように、抑えて化粧水を肌にしっかりとなじませて下さい。
以上が佐伯チズ式ローションパックです。
手軽に出来るのにとても経済的ですので、みなさんも是非チャレンジしてみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
通関士を目指して30代,40代で転職
通関士は、輸出・輸入の手続きを代行する国際物流の中心選手 http://rapyuta.misterblackband.com/
【2008/09/07 10:40】 URL | #- [ 編集]

文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100901/
【2008/09/26 06:49】 URL | #- [ 編集]

電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.karakustr.com/402853/411482/
【2008/10/09 02:21】 URL | #- [ 編集]

延長保育で安心して30代,40代の転職
保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/
【2008/11/23 03:32】 URL | #- [ 編集]

国連職員競争試験と30代,40代の転職
国連職員競争試験とは、国連事務局が正規職員を選抜するために行なう試験のことをいう http://health.sentesag.com/
【2008/12/12 05:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chizustylemakeup.blog115.fc2.com/tb.php/1-2161a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイント最大9倍!【半額以下の53%OFF!】

ずっとリピして使い続けています。洗顔後の顔にシューっと3回ほどまわしかけます。温泉水効果で肌が変わってきますよ。実は安さに引かれて、一度エ○アンを使ってみたのですが、やはり温泉水とミネラルウォターでは効果が全然違いました。(ヒビノコト。byうり坊03)この スキンケアの極意【2007/08/13 05:17】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。