リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

LovelyEngelfish

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯チズ式ミネラルウォーターは美肌の基本


数年前から一流モデルたちがミネラルウォーターをたくさん毎日飲んでいるというのが噂になり、水分補給は美容に欠かせないということが一般常識になってきたと思います。
これは正論で、佐伯チズさんもたくさんの水分を毎日取ることは推奨しています。
佐伯チズさんは、コントレックスというミネラルウォーターを1日に2リットルも飲んでいるそうです。
コントレックスというのは、ミネラルウォーターのたくさんの種類のなかでもとても硬度が高い硬水なのです。
個人差はありますが、飲みにくいと思う人が多数です。
飲みにくいと感じるときは、冷やせば多少飲みやすくなるそうです。
もちろん、コントレックスに限らず他のミネラルウォーターでも何の問題もありません。
なぜミネラルウォーターが美容に良いされているかというと、尿をたくさん排泄することによって体内にたまった毒素や塩分が一緒に外に出されるからです。
顔色がさえなかったり、目の下にクマができている人には特にたくさんのミネラルウォーターを飲む必要があります。
むくみを悩んでいる人も体がむくむからといって水分を控えるのではいけません。
むくんでいる人にこそ、水分をたくさん補給して、水分や塩分を尿として体の外に出すことにでむくみが解消されていきます。

また、水分補給スキンケアの基本として肌には重要ですが、体の外側からは、ローションパックで水分補給をし、体の内側からは、ミネラルウォーターで水分補給することが大切です。
そして、たくさんの水分補給には肌以外にもダイエットに大変効果的でもあるのです。
実際に毎日2リットルの水を飲むのはかなり大変で、お腹も膨れます。
のどの渇きが空腹であると勘違いをしがちなので、空腹になったと思ったらまず水を一口飲めばよいと言われています。
常時水分補給をすることにより、無駄な間食を防止することもできるのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ホルムアルデヒド対策ガイド
ホルムアルデヒドの検索サイト。除去、作業環境測定、規制、建築基準法、基準などホルムアルデヒドに関する各種情報をお届けしています。 http://block.atmormortgage.com/
【2008/08/24 03:39】 URL | #- [ 編集]

ネトルの美容効果
ネトルはヨーロッパやアジアが原産のハーブで、ハーブティには葉の部分を使用します http://beauty.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 08:22】 URL | #- [ 編集]

二重盲検法と美肌とダイエット
二重盲検法(double-blindtest)とは、医薬品などの効果を検証する際に用いられる臨床試験の手法の一つです http://cord.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 16:16】 URL | #- [ 編集]

陸上競技審判員
陸上競技審判員とは、走・跳・投・競歩といった陸上競技の各種目がルールに基づいて進行できるようにジャッジできる人材を認定する(財)日本陸上競技連盟認定の資格 http://merry.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 07:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chizustylemakeup.blog115.fc2.com/tb.php/16-3697be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。