リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

LovelyEngelfish

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯チズ推進ブルーベリーヨーグルト


佐伯チズさんのおすすめ美肌食の中にあるブルーベリーヨーグルトは、美肌食としてだけではなくデザートとしてとてもおいしくいただけるメニューです。
佐伯チズさんが使用しているブルーベリーは、お取り寄せ「斑尾高原農場 野生ブルーベリーコンート」からのですが、代用品として普通に市販されているブルーベリージャムをつかってもよいです。
ヨーグルトの効果として腸の調子を正常に戻してくれるので、便秘が解消され、なおかつ美容にもとてもよいです。
佐伯チズさんはただ食べるだけではなく、一手間ですが牛乳とヨーグルトとブルーベリーコンポートを全て混ぜ合わせ、ヨーグルトシェイクとしても飲んでいるそうです。
私たち現代人の忙しい朝にはとても最適ですね。
佐伯チズさんはブルーベリーヨーグルトのほかに、ヨーグルトにしょうがを混ぜた「しょうがヨーグルト」も推奨していますが、味はとても期待できません。
なので普通においしいブルーベリーヨーグルトを断然おすすめします。
いくら美肌食だからといっても、おいしくなくては食べるのが困難になってしまいます。
また、手軽に美肌食を食べたいなら、佐伯チズさんがおすすめするヨーグルトが明治乳業から発売されています。
そのヨーグルト名前は明治 美容ヨーグルト 「美しいあした」

またヨーグルトには美肌の効果意外にも風邪を予防してくれます。
ヨーグルトで風邪の予防??と思ってしまう方もいると思いますが、以前テレビの放送でやっていました。
のどから風邪の菌が入り、どこで人間の体内で風邪の菌は発症するか考えたことがあるでしょうか?
胃?・・・・ではなく、風邪の菌が発症するのは腸からなのです。
そこで風邪を防ぐには、腸内を活発で健康な状態にしておけば、万が一、口から風邪の菌が進入しても腸で菌を退治して体をウィルスから守ってくれるのです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
東京都内公共職業訓練
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
【2008/08/06 10:30】 URL | 山田 宏 #- [ 編集]

いつもみています
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきますね。
【2008/10/26 09:05】 URL | はな #- [ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
【2008/10/28 16:27】 URL | 山下 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 14:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/09 15:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 02:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chizustylemakeup.blog115.fc2.com/tb.php/17-c3390851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。