リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯チズ式シミを消す方法


シミを作ってしまったら、そう簡単にキレイに消すという方法はありませんが、根気を入れてケアを続ければ少しずつですが、シミは薄くなっていきます。
私も佐伯チズさんが考案したシミ対策法で数ヶ月ケア続けていてら、3ヶ月くらい経過した頃にシミが少しずつ薄くなっていったことが実感できました。
これはシミに限らずスキンケア全てにおいて言えることですが、とにかく諦めることなく気長にそして根気よくケアをしていくことが重要だと思います。
薄くて浅いシミには、ローションパック+美白パックのケア方法を試してください。
深くて濃いシミには、ローションパック+美白パック+ビタミンCパックのケア方法を試してください。
ローションパックをすることで肌に通り道を作り、美白パックでメラニン色素を肌表面まで吸い上げて、ビタミンC入りの美容液で肌表面まで上がってきたメラニン色素を捕らえるという原理だそうです。
美白パックに使用するのは、チューブ式になっているクレイパック美白効果があるものです。
ビタミンCパックには、水で濡らしたコットンにビタミンC誘導体入りの美容液をつけて、気になるシミの部分に貼り付けます。
そのコットンの上をラップで覆うと更なる効果が期待できます。
また、シミを対策するうえで一番重要になってくるのが、シミを日常から予防していくということです。
シミの主な原因とされているのが紫外線なので、日常の生活からUVケアをすることがとても大切になってきます。
外出やスポーツなどをする時には紫外線を直接肌に注ぐことがないようにしてください。
佐伯チズさんの母は庭いじりが趣味だったため、シミがたくさんありました。
それを見てきた佐伯チズさんは、高校生時代から紫外線にとても気を使っているそうです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chizustylemakeup.blog115.fc2.com/tb.php/23-9297f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美白 スキンケアの気になる情報!

キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!佐伯チズ式シミを消す方法これはシミに限らずスキンケア全てにおいて言えることですが、とにかく諦めることなく気長にそして根気よくケアをしていくことが重要だと思います。 薄 キレイで行こう!【2007/08/18 23:17】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。