FC2ブログ
リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

LovelyEngelfish

Author:LovelyEngelfish
お肌をしっかり健康に保つことの大切さは
後になって気付く事が多いかもしれません。
日ごろの習慣をきちんと身に付けるだけではなく、
しっかりしたお手入れの理論を知ることも大切。
そんな手助けになれば良いなと思います。



ブログ内検索



RSSフィード



タグ

  • seo



佐伯チズ式スキンケア特集
佐伯チズ式美容法・スキンケアの実践。 佐伯チズ式を取入れて美肌への近道w

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯チズ式スキンケアの基本


佐伯チズ式スキンケアの基本

佐伯チズ式スキンケアの基本は、手のひらと指を使って行うということです。
佐伯チズ式スキンケアでは、スキンケア商品を手のひらにのせて、指でスキンケア商品を軽く暖めてから使用すると肌へ浸透していき、効果が倍増するそうです。
また、佐伯チズ式スキンケアでは、手のひら全体を使い、顔を包み込むようにケアをすれば化粧品と体温で、スチームアイロンのように役割をして、肌をキメ細やかに整えてくれるそうです。
佐伯チズ式スキンケアには、お金をかける必要がありません。
高価な化粧品を使用していても毎日のお手入れが雑なら意味がありません。
お手入れは次第では安い化粧品でもとても綺麗になれます。
なので、佐伯チズが考案するのは「お金をかけずに綺麗になる」ということです。
「何を使用することで綺麗になるか」ではなく、「どうやって使用することによって綺麗になるか」が重要です。
佐伯チズ式スキンケアで推奨されている高価な化粧品でなくても良いのです。
佐伯チズ式スキンケアは、メイクをクレンジングで落とした後、化粧水→美容液→乳液またはクリームの順にお手入れしていきます。
化粧水をつけた後すぐに美容液、そしてまたすぐにクリームと次から次に化粧品を使用し、浸透がしっかりする前に次々に顔に塗っていませんか。
佐伯チズ式スキンケアで重要なのは、化粧品を1つつけたら3分はおく、そしたら肌になじみ化粧品が浸透しやすくなります。
佐伯チズ式スキンケアでは、化粧水をつけて3分おき、そして次の美容液をつけまた3分おき、それから乳液またはクリームをつけるように推進しています。
仕上げにつける乳液またはクリームは、最初につけた化粧水や美容液に「フタ」をする役割となるのです。
特に乾燥肌の方には、空気が乾燥する秋冬には、こってりとしたクリームでフタをすることをおすすめしています。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
カフェテリアプランと30代,40代の転職
カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/
【2008/09/01 03:06】 URL | #- [ 編集]

れんげで中華三昧
れんげの検索サイト。れんげ草、れんげ花、蓮華 温泉、化粧水、れんげつつじなどれんげに関する各種情報をお届けしています。 http://convece.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 01:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chizustylemakeup.blog115.fc2.com/tb.php/7-9fc1f119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリームが最高によかった

 しっとり ものぐさな私にぴったりだよ!!伸びがよくスーッとお肌に馴染んでいき、しっとりした使い心地です。実用品・普段使い   ? 売れに売れているので買ってみました!使用して1ヶ月で効果が確実に出た!!と実感できました。他社のゲ スキンケアがすごくよかった【2007/08/04 18:59】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。